2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

2008.01.07

mixi station

ずーっとmixiにアクセスしていなかったんだけど、なにやら''mixi station''がパワーアップしていたみたい。
以前の曲のタグデータを送信するのに加えて、足跡お知らせ機能まで付いちゃった。
今までフリーソフトで同じことやってたけど、こりゃ乗り換えだということで早速インストール。

デザインはいたってシンプル♪

mixi station タスクトレイ常駐

mixi station 右クリックメニュー画面

Windows Media Playerを起動したときにだけ常駐するようにして準備完了。

あとで懐メロでも聴こう。

2007.12.14

メガたまトマ

''メガたまご'' ''メガトマト''
トマトのほう早速食べてきました。
うん、うまかった♪

しかーし、相変わらず食べ辛いのぅ(笑)
ソースがレタスとベーコンのところにたっぷり乗ってるんだけど、真ん中のパンと肉がそれでズルっとスベってしまう。
クルトンみたいな細かい乾いた素材をはさんで、いわゆる''ストッパー''みたいにしてくれないかな。
以前販売したメガテリヤキは、 テリヤキ自体にソースがついててレタスがうまい具合にテリヤキのスベりの緩和してくれて食べやすかったんだけど。

あともう一点、メガたまごなのにたまごは1枚。
メガトマトなのにトマト1枚、ですかぃ......
肉が1、2枚省かれて、本ネタが2枚以上乗ってくるかと思ってたんだけど残念だ。
メガマックの基本構造を継承してるんだろうけど、マックよ、そこは融通を利かせてください(>_<)b
輪切りトマト多めに食いたかったよ~

このふたつの販売は2007/12/12~2008/1/10の期間限定。 食べてない人はすきっ腹用意(←ここ大事)で是非どうぞ。
新聞の折込か日本マクドナルドのサイトにお馴染みのクーポン券があるので、 それ持ってったほうが安く食べれます(^o^)

メガスマイルセットは、ナゲットが付いてきてポテトの量が少なく、バリューセットはポテト&飲みの物の大きさが基本Mです。
オレはいつもバリューセット頼んでLLにしてまっす♪

マックのチラシ

2007.10.20

また、C&Aだ!!

また行ってきました、カラオケに。
おやくそくのC&A特集が約一ヶ月越しで復活しました。お早いお帰りで(笑)

HEART
RED HILL ☆
ロケットの樹の下で
この愛のために ☆
NO PAIN NO GAIN
どのくらい''I Love You'' ☆
DO YA DO
ひとり咲き ☆
Trip
ロマンシング・ヤード ☆
BROTHER
THE TIME ☆
好きになる
男と女 ☆
草原にソファを置いて
NとLの野球帽 ☆
青春の鼓動
can do now ☆
バーガーショップで逢いましょう
モナリザの背中よりも ☆
On Your Mark


ん~
とっても懐かしい唄たちが......!!
友人が唄ったものにASKAのソロが混ざってるけど、そこはご愛嬌ということで。
モナリザ~は最近聴いていなかったので、正直しっかり唄えるかどうか微妙なところだった。
が、やっぱり人間って脳みその片隅にしっかり覚えているもので、あららあららで唄えちゃった。

そしてノドは枯れましたとさ。
このオヤヂさん2人組~
なんつう高いキーの曲を唄ってるんだぁぁ!!

2007.09.26

C&Aだ!!

平日の休みが友人と運よく重なったので、カラオケ、2人で、みっちり、熱唱してきた。

唄ったのは全部CHAGE&ASKAの曲(笑)
お互いに昔っからのC&Aファンということで、声壊れてもマジで唄うという約束でいざ開始。
以下選曲順一覧(☆はオレの唄った曲)

熱い想い
Sons and Daughters ☆
恋人はワイン色
NO PAIN NO GAIN ☆
36度線-1995夏-
Energy ☆
なぜに君は帰らない
river ☆
クルミを割れた日
LOVE SONG ☆
モーニングムーン
201号 ☆
めぐり逢い
ロケットの樹の下で ☆
On Your Mark
NとLの野球帽
 ☆
RED HILL
ベンチ ☆
Man and Woman

もち、掛け合いのところはしっかりやりましたよ♪
そういや今回はひとり咲きPRIDEno no darlin'などを唄いませんでしたな。
懐かしい唄と比較的最近の唄を織り交ぜての選曲。
我ながら、なかなかいいんじゃないですかね?

ちなみに自分は声が結構低いんですが、Sons and Daughtersベンチを原曲で唄える人なら☆マークの曲ほとんど唄えるはず(^_^)
C&A好きな方で唄いたいけど唄えないやって人、是非挑戦してみてください!!

あー!!
コンサート行きてぇぇぇぇぇぇ!!!