2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« 並ぶ | トップページ | ゆるせない話2 »

2017.04.30

乙女まーっくす!!

LvMAX

というわけで、
戦国乙女2~深淵~の全キャラレベルMAXを達成しました~♪ パチパチ☆
これで萌えカットインパネル80(祭りの一枚絵)が開放された、と思う。
やっとかー

ミッションはまだ結構残ってます。
確かプレミア演出のたぐいと、天下統一系、あとOVER斬り大将軍とかフリーズ2回とか。

天下統一ねぇ・・・
ほんっっと難しい。
3回も勝たねばなりませんからねぇ。
終日フル打ちしてもまぁ2回、多くても4回がいいところですから大変大変(^_^;
大体2500Pで1万貯まる計算だそうですが、ほんとかよ!?って思います。


にしても、LvMAXに関しては既に278人も達成してるんですよ。
"乙女愛"がすさまじいっすね!!


これ打ち始めた頃は乙女自体をあまり知らなかったし、アツくもないのに演出がやたらガチャガチャしてて苦手だったんですが、だんだんと分かってきてからというもの、この乙女2は非常に良くできてるなぁと感じました。

家スロ値段も下がってきたので購入も考えていたんですがここまでやっちゃったし、どうせならほぼ動きのないマジハロ5のほうにしようかなぁと今は考えてます、そのうちに。

« 並ぶ | トップページ | ゆるせない話2 »

パチ/スロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/65218553

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女まーっくす!!:

« 並ぶ | トップページ | ゆるせない話2 »