2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« なにィ!? | トップページ | 並ぶ »

2017.01.13

2017

誠に遅ればせながら、

明けまして・・・

おめでとうございます

 

はい。

 

ということで、

 

いつの間にか13日になってました。

昨年からちょっと忙しさにかまけ続けていました。

 

正直、いくら忙しくたってブログ書く余裕くらいはあったのですが、

仕事から帰ってきて、

 

PCを点ける → とりあえずニュース見るか → あ、もうこんな時間だ、やばい寝よう。

 

という流れで(^_^;

 

帰ってくるのも毎日23時過ぎで、まともな正月休みは1月4日のみだったもので、

銭くれるよりまとまった休みが欲しいとずーっと思っていました・・・

 

そんな中、自分を評価したいと思った瞬間がありました。

 

世間が正月休みに入った辺りで、疲れからか風邪に憑かれ喉が急激に痛くなったとき、すぐ薬局に駆け込んで「ペラック」飲みまくって1日で治したこと!!

"風邪は引きはじめが肝心"とはまさにこのことだと。

全く油断しませんでした。

 

自分的には、より引き締まった気持ちで新年を迎えることができたというのがとても良かったです。

 

 

そんなこんなですが、また一年ちびちびとやっていきますので(^_^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、紅白どうだったん?

箱根駅伝も観てなーい!

« なにィ!? | トップページ | 並ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/64756065

この記事へのトラックバック一覧です: 2017:

« なにィ!? | トップページ | 並ぶ »