2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« データ機能いいネ♪ | トップページ | 2017 »

2016.12.29

なにィ!?

またずいぶんご無沙汰してしまいましたが、最近はゲーセンにて戦国乙女2にハマっています。
あまりにハマってて、"花"も気になっているσ(・_・)です。

この台、打てば打つほど面白いということに今更気づいてしまいまして、でもホールで真剣に打たないでホントよかったかも、と少々複雑な気分ではあります(^_^;

色々と書きたいことあるんですが、本日は、

これだけは今言っておきたい

というやつがあるので、それを書きに来ました。






まず、これを見てください。

非常の短剣

どこか変なところがありませんか?

そう、

非常の短剣

です。

乙女最強武器にしては、なんだか逃げ腰ですれ違いざまに攻撃するような感じ?

おいおい・・・


ここで、書きたかったのは

「非情の短剣」

なんでしょうね、やっぱり(^_^;


この説明文、そんなに表示されないのかなーと思いきや、思いっきり頻繁に選ばれるんですよ。
なんで気づかなかったんだろう??

ちなみに、もう1つ「非情の短剣」が入る説明文があるんですが、そっちはちゃんと"非情"になってます☆






続いて、こちら。

確定スクラッチ

今開催されている戦国乙女3~花~の記念イベント、打-WINのスクラッチ画面です。

確定スクラッチがあるんですねぇ・・・

見たことあるシートは青・赤・虎柄の3パターンだったのですが、もう打-WINポイントが尽きそうなところで運良くこいつを拝めました。

こういうのが救済であるなら、夢がありますよね♪



一言。

これ考えた人、イイネ!!

« データ機能いいネ♪ | トップページ | 2017 »

パチ/スロ」カテゴリの記事

コメント

非常の短剣は「非常」で合ってるっぽいですね(汗)
非情ノ大剣もあるからあれっと思ったんですが、先日購入してみたコンプワークスを読んだら、そこも「非常」でした。
非常時に使うって意味そのままなのかな…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/64689054

この記事へのトラックバック一覧です: なにィ!?:

« データ機能いいネ♪ | トップページ | 2017 »