2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« 最近の、アレ | トップページ | なにィ!? »

2016.10.27

データ機能いいネ♪

魔女っ子大した知識もないまま「めぞん一刻~桜の下で~」を打ってきました。
まぁゲーセンなんでね、その辺は打ちながらやりゃいいかなと(^_^;

ってかその前に、
きっと今更なんでしょうけど、打-WINって、何気にすごいっすね!
雑誌で見る「何で当たったのか」「どのくらい続いたのか」というような"本日のデータ"が保存できるんですね!
5枚くらいQRコードを撮らされるけど・・・

さて、と、

またほっこり、うるうるしてきちゃいました。めぞん一刻~桜の下で~ 打-WINのデータ
つい先日"夏色"を打って、「やっぱりいいなぁ・・・」と帰ってきたんですが、それが再び!みたいな。

今機はボーナス+あまり強くないRTのシステム。

ボーナス後のBETで必ず入るRTは、ハズレが多いです・・・
30Gで終了するんですが、仕方ないかな、ま~~当たらないです(^_^;

RT中に赤7BBか青7BBを引くと、3つの特別なエピソードのどれかと、ミュージックモードというBGMを楽しめるやつが選べます。

また、通常時の赤7BBでエピソードが観れるんですが、RT中のとは別に7つほど用意されているようです。
赤7BBを引くたびに1話ずつ進んでいきました。

Aタイプちっくなのでボーナスで獲得できる枚数は多いんですが、1千円でのコイン持ちってやつはスイカの引きに相当左右されますね。
スイカは15枚なので取りこぼし厳禁!!

左リール黒図柄狙いの場合、スベってスイカテンパイハズレがリーチ目というのはイイですね♪
裏で成立している役がボーナスと同時当選100%となっており、スベって"チャンス目"みたいな機種をやたらと打ってきたクセで、最初はちょっと動揺するかも(笑)
もちろん、スベらないでリーチ目ってのもあり。
いきなり!?
スイカやチェリーに弱・強はない様子。

右に打-WINのデータを載せていますが、やっぱり高設定は小役でチョコチョコ当たるんでしょうか。
先ほど書いたスイカの15枚もあるので、小役狙いはしっかりしていきたいです。
σ(・_・)はやりませんでしたが、逆押し完全手順がありますね。

うーん、Aタイプちっくな機体は書くことがあんまりないなぁ(^_^;
結局、小役取りこぼさないように同じところ狙いますもんねぇ。

とりあえず、
連続演出行くとちょっとアツいです。
打ってて分かったんですが、小役引いてもそんなに連続演出にいかないので。
役物や派手な演出を伴っての小役、そこからの連続演出の場合はかなりアツいです。

液晶演出なんかどうでもいいよって人は、設定ボタンを押して"役物告知モード"にすれば役物が動くだけでアツいです♪

※追記 写真2枚と記事修正(2016/10/29)

« 最近の、アレ | トップページ | なにィ!? »

パチ/スロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/64408064

この記事へのトラックバック一覧です: データ機能いいネ♪:

« 最近の、アレ | トップページ | なにィ!? »