2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« 「あ」と「え」 | トップページ | データ機能いいネ♪ »

2016.09.18

最近の、アレ

ずーっと更新してませんでしたが、普通にやっとります。
歯痛で滞ってたんじゃないです、念のため(苦笑)

ホールにもゲーセンにも、歯医者にも行ってます。
大して勝ってもいないけど変に負けてもいないので、浮いた分はぼちぼちAmazonとゲーセン行き。


あと、こんなのを買いました。

ランブルローズ3D筐体

ランブルローズ3D + 通常時オート打ち機能付 です。

KPEの前の筐体なんでねー・・・
リールが動くと音が非常にヤバいんですが、前から欲しかったし、ゲーセンでももう打てなくなってしまったことも重なり、それならいっそのこと自分で購入しました。

高設定でもほとんど規定ゲーム数消化でのARとなりますが、よくわからん(ぉぃぉぃ)表と裏があるのが面白いです。
それと、"引き要素"が高いこと。
以前書いた覚えがありますが、本前兆中、リワードマッチ中、神風ラッシュの最終ゲーム、ランブルコンボ中、セクシーリプレイ3択など、「ここで何でもいいからレア役」を引けばデカい!みたいな瞬間が結構あるんですよ。

まぁこのせいでギャンブル性が高くなってホールじゃまともに打てないモノになっちゃったんで、人気なかったんですが(^_^;

こういうゲーム性だと、バリバリの家スロ向きです。

液晶も綺麗で、"ぷりっ"とか"ぷるるんっ"も随所にあります。
色々な場面で表示される会話演出でも、「開発陣、めちゃ狙って出してる!!」と思います。
「まだよ、まだ我慢して」とか、本当はリワードのことなんですけどね(笑)


さてリアホのほうですが、この前やっとマジハロ5をがっつり10,000↑回せました。

分からないですけど、特定役ボーナス、季節、どこマジ、共通コインやAR中のハズレなど現在明かされている情報と照らし合わせると設定は456だったのかなと思います。

5000回転くらいまでボーナス合算1/140前後で推移、最終的には1/151となってましたが、やっぱり当たりますね(^_^;

季節... 春3、夏3、秋3、冬4
どこマジ... 2
リプレイ+ボーナス... 2
単独(と思われる)異色BIG... 1
AR中ハズレ... 2一番強いカットイン?

分母のでかいデータ系はこんな感じです。

共通コインは数をとってませんが、1セット中に平均3回は来てたイメージ。
コイン持ちは通常時も思っていたほど悪く感じず、その点でイラっとすることはなかったです。

でも結局、

ネックはカボチャンスをどれだけ長く続けられるかでしょうね・・・
いかにキンカボに入れられるかがポイント。
つまりカボ揃いを2回決められるかどうか、そしてキンカボ中のコインの引き具合・・・ これに尽きますね。
で、ボーナスを引く、と。
あ、前からそんな感じか(^_^;

詠唱中のミッションや、スーカボ、悪系なんて全然入らないので考えてません。
悪カボ入れてもやっぱりカボ揃いだし。


5はトータル数万ゲームしか回してませんが、まだマジハロ4のほうが面白いかな・・・
4を打ち込んでる人間なんて居ないと思うで異端な意見ですが、ホント良くできてますよ。
まぁ、"家スロ向き"ですけどね。

5なのに4!? クロニクルバトルで勝利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

まだまだボーナスは終わりません! 全正解でも期待薄

 逆回転して鳴りました 劇画!! 中段チェリとレジェンドチェリーは何が違う?

終わらない?

+150Gで終了、しょぼっ!

ぷ~♪

カッコぇぇ

E.T.ならぬB.A.

どれかに当てはまります(笑)

« 「あ」と「え」 | トップページ | データ機能いいネ♪ »

パチ/スロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞いたところによると、RBの「季節」は全部メモっても意味が無いそうで。
一番最初の1回だけメモればいいんだそうです・・・
ARが連荘してしまうと出玉的にはいいのかもしれないけれど、なかなかデータが集められないという、まぁこの部分はアイマスのようなタイプですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/64219933

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の、アレ:

« 「あ」と「え」 | トップページ | データ機能いいネ♪ »