2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« 2抜歯 | トップページ | ポケモンgo »

2016.07.21

1224G~ボーナス[S]

快盗天使ツインエンジェル3のマイスロミッションNo5。

残り1つのこいつを何とかクリアできないもんかとゲーセンでトライしてきたのですが、正直これは・・・相当のヒキの無さが必要だということが分かりました(^_^;

wikiによると、今作は設定変更してもカウンタが引き継がれるため、設定1でぶん回して確定画面が出る前に設定を打ち直すというやり方を繰り返して通常ゲーム数を延ばしていく、やり始めは比較的楽にこなせそうだ(退屈だけど)と思っていたのですが、実は落とし穴がありました。

それは、設定打ち直しで自動的に突入してしまう「裏エンジェルチャレンジ」状態です。
打ち直すたびに、3択、つまり約33%を乗り越えなくてはならない。
ホールで立ち回ってるときは判別に重宝しましたが、今回のこの場合は非常に邪魔。
おまけにエンジェルタイム突入が"特リプ"契機なのも最悪で、入賞した瞬間!通常時とお去らば、やり直しなワケです(泣)

そして中段チェリー、強チャンス目(ベ・ベ・カ)という重複率的にやっかいな役が存在し、更にはリール制御が秀逸なためボーナスを察知しにくいなど、ツインエンジェルシリーズは本当に凄い!!

早いゲーム数で強い役引いちゃうと怖い怖い。
強チャンス目なんか設定1でも約40%ですからねぇ(^_^;
すかさず打ち直しです。

が、打ち直しするためのゲーセンの利用ポイントが自身たくさん無いため、きっとこのままいけば使い果たすと思ったので断念しました。
次に来たときのために打ち放題ポイント分くらいは残しておきたいので!!

ゲーセンの店員さんは「面白いことやってんなぁ」という感じでしたが(笑)



またいつか、挑戦したいと思います。

« 2抜歯 | トップページ | ポケモンgo »

パチ/スロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/63947804

この記事へのトラックバック一覧です: 1224G~ボーナス[S]:

« 2抜歯 | トップページ | ポケモンgo »