2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« よみがえる記憶 | トップページ | 真アリスver. »

2015.05.31

アリスver.

アリスの箱チェリー

いきなり来たよ。

マジ驚いた。

これだけ演出の種類があると、なかなか選択されない(と言われている)「無演出」という演出(なんじゃそりゃ)。

しかも引いた時間が悪かった。

22時半くらい。


普通ならAR機なんて30分前くらいに止めてる時間だけど、まぁゲーセンですからフル打ちです。

時間の無さ + 無演出

このふたつが重なった状態が、上の写真・・・

箱を狙ってない。
というか無演出は狙えないだろ-ーーと(^_^;
ズドン!!と来たときには2リール目停止させてますからーーー

箱が揃ってない箱チェリーは見た目がカッスい。
光り方もただの中段チェリーになっとるし、実に美しくない。
それに吉宗邪魔(笑)

次回は是非美しい姿での投稿をさせていただきたい、と思ってマス・・・


ちなみにビーストは、B(始)→R→B→R(終)だった。
うん、へちょい。

で、だ。

ビースト中のボーナス中の小役で1G連した場合は、次回ビースト勝利確定とはならないことが分かった。
ビーストバトルを全て終えた後に付いてくる。

つまり今回、B→R→B→Rだったわけだが、
最後のRで負けが確定している場合に小役で1G連させたとしても、ビーストバトルは終わってしまう。
なんだかなーーって思う仕様。


あと、小役連について。

通常時に、スイカ→スイカ→ベル→スイカという順番で引いたんだが、ボーナスに当選してないのにどか☆チャレにも入らなかった。
※スイカのどれかでボーナスに当選してるとどか☆チャレ確定ではない

あれ・・・?

と思って考えてみたが、レア役で状態移行してもマズいんだということが分かった。

2個目のスイカで台周りのランプが赤くなったのは覚えている。
つまり1個目か2個目のどちらかで状態移行した。

で、どか☆チャレ入らず。

まじかーーつまんねーー


この台、打てば打つほど"魔法陣"と"どか☆チャレ"が楽しすぎるんだけど、
「ドコで引いても損はない」
とか謳っておきながら、アホな仕様も多いのが相当なネック(^_^;

 

 

 

そんなマジカルハロウィン4にぴったりの言葉を捧げよう。

まじあつ 垂れ幕ver.

« よみがえる記憶 | トップページ | 真アリスver. »

パチ/スロ」カテゴリの記事

コメント

先日この記事を読んでくれた方に指摘されたんですが・・・

状態移行したことでどか☆チャレ突入しなかったワケではなく、どうやら、

スイカ・スイカ・ベル・スイカ

という順番がダメなんだって言われました。

今回のパターンのように、小役連の一番最初がレア役の場合がダメなんだそうです。

小役連には重要な決まりがあって、一番最初は「ベル」から始まらないといけないらしい。

つまり、

(ベル)・スイカ・スイカ・ベル・(スイカ)

という風になっていれば、どか☆チャレ突入。最後のスイカは必要なし。


あと補足で、魔法陣中の小役連について。

リプ・ベル・リプ・・・

みたいにリプレイから始まった小役連は、一番最初のリプレイ時には個別に抽選(5%だったっけ?)していないそうです(^_^;

ベルを引いてから抽選するので、この場合は2番目から抽選を受けられるそう。

つまり、

リプ・リプ・ベル・・・
の場合は、3番目から個別に抽選があり、

リプ・リプ・リプ・・・
の場合は、3連目まで何の抽選もしてないので4連させるしかないという。

「ベルがアツい」というのは、そういうことなんですね~(by みるく)

魔法陣の小役連について、どうやら違うようだ・・・

確認してきたが、リプ・リプ・リプでどか☆チャレに突入した。

書いてて思ったが、リプのみで突入も全然ある。

リプ・リプ
リプ・リプ・リプ

自分の記憶を呼び起こしたが、なんてことない、普通に経験してた・・・

ってか、リプ連が有効じゃないなら魔法陣ほぼ超えられないよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/61674165

この記事へのトラックバック一覧です: アリスver.:

« よみがえる記憶 | トップページ | 真アリスver. »