2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« ローズ、だまされる | トップページ | ワンタイムパス »

2015.04.06

アイマス、コンプ♪

アイドルマスター LIVE in SLOT
ついについに・・・

ミッションコンプリート!!!

コンプリート コンプリート

やりました~♪(パチパチ)

自宅に家スロもありますが、購入前にすでに相当打ちこんでいたためにミッションの4/5程度をホールで済ませちゃっていたんです。
サクラ大戦3のような、未だに観れていないプレミア演出のたぐいじゃなくてよかった(^_^;

そのうち観れるだろうと、いつの間にかマジハロ4の粗利率ってのを体験するべくせっせとゲーセンで打ち続ける日々・・・

そして、

今?

みたいな感じです。

コードギアスのギアスラッシュもそうでしたが、マスターラッシュはホールで2度体験することができたし、ライブ数のカンストなど、醍醐味を自力で、それもホールで引けたってのがいい思い出です。

そしてプロデューサーランクの上限到達。
いやーかなり大変なマイスロでしたよ、これは・・・

もちろん、

これで終わりではなくこれからもファン人数をカンストするまで打ち続けていきたいと思ってますケドね!



さて、

時代はσ(・_・)の好きなBONUS+RT(ART)システムに移行しつつあり、それが単なる"何処かで見たことのある逆行"ではないことを願ってますが・・・

アイマスもギアスもこの手のシステムなので、もしかしたら何かの弾みで2が出るかも??
ボーナスはちゃんとまとまった払い出しがあるようにしてね! 
などと、淡い期待を胸にして、

ひとまず・・・

 

 

おつかれさんっでしたっ

« ローズ、だまされる | トップページ | ワンタイムパス »

パチ/スロ」カテゴリの記事

コメント

自分もかなりサミーの台が好きなので過去の記事から拝見させていただきました
アイマスとギアスのマイスロコンプおめです!!
コードギアスの台についてかなり詳しく書いてあり、とても興味深かったです!
称号については32のゼロはどうやら称号コンプで出現するみたいです
Ccのプッシュボタンは通常とart中で違うんですね!
初めて見させていただきました
またギアスについてや他のサミーの台で進展あったら記事にしていただけると嬉しいです

すいません
書ききれませんでした!w
余談なんですけどギアスマイスロコンプは総回転数Gどのくらいでした?
僕は36万Gなんですけど96%から一向に進まないので心折れかけなので参考までに教えてもらえると嬉しいです!!

>ヒロムックさん

コメントありがとうございます。
コードギアスは5号機の中でも結構ハマった機種なので、ちょっと熱が入りすぎてます(笑)

そうですかー、称号は32が自動で取れるとなると、あと31だけなんですねぇ。
未だに現れてません。
一体何が関係しているのかさっぱりで(^_^;

ブラックリベリオン中のプッシュボタンも、
「ルルーシュ・・・! さぁ・・・!」
がほとんどですが、マイスロミッションの達成のやつは押したら、
「ん?」
ってc.c.が振り返るんです。
白い背景の中にc.c.が居ます。

あと、σ(・_・)のコンプ時の総回転数は35万ちょい過ぎだったと思います。


どうやらコードギアス2(仮称)の製作が始まったようで、来年?登場するらしいですね。
個人的にAR中のバトルの種類をもうちょい増やしてくれるといいのですが・・・
いやしかし、ほぼ同じ仕様なら文句なしかなぁと。

楽しみですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/61397762

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス、コンプ♪:

« ローズ、だまされる | トップページ | ワンタイムパス »