2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« Wizardry Online Liveral | トップページ | 連続台風により »

2014.10.04

マジハロ4で起きた奇跡的事故 by ゲーセン

やばい。
やばすぎる。

終わらない。
ずっと。
ARが。

ビーストバトル?
アリス覚醒?
どっかん特盛?

いいえ。
それらは今回も引けなかった。

が、

万枚超えても、なお続く・・・


きっかけは「カボチャンス」だった。
・・・の前に、非常に重要なことがあったのでそれも書かなければ・・・!!

まず、

あるときの通常AR中にカボのダブル揃いをした。
これで次回のARは「カボチャンス」が確定する。

そしてここが重要ポイント一つ目。
このカボチャンスが確定した状態でARの"最後"にタイミング良くボーナスを引いた。
バトルに突入せず、次回予告で「ボーナス確定」の告知。

続いて重要ポイント二つ目。
このボーナス中のまじかるちゃんす(成立はチャンス役)で+100乗せる。

すると、ボーナス後に突入したAR「カボチャンス」のゲーム数が残140Gになっていた。

理屈は至って普通のことなのだが、ボーナス後のゾーンも狙えてカボチャンスが残140Gもあるってところが相当ヤバい。


カボチャンスは、打ち込んでる人なら分かると思うのだけど、思ったほどカットインが来ないイメージですよね?(^_^;

マジハロ4の解析はほぼ知らないので、σ(・_・)の体感で書くと1/15くらいか。
1/15で来るカットインの、これまた体感3/5くらいで揃う感じ(^_^;

ましてやボーナスなんか・・・ね。


そんなもんだった、いつもは。

でも今回は140Gもカボチャンスがあって、規定ゲーム数でのボーナスにも大いに期待が持てる。

ドキドキしながら回していく・・・と・・・?

クローバーカボカットイン

最終的に、

カボ揃い(シングル)5回、
種なしスイカ1回、
種なし強チェリ1回

そして、種ありスイカ1回→REG(ファンファーレがとても豪華)

みんなーおっまたせー!!

REG中のまじかるちゃんすが1回。

という結果だった。

「カボチャンス中にボーナスを引くと大量ストック!?」
と公式にも書いてあった気がするので、事故の原因はこれでしょう。
恐らくね。

この後、一度もカボチャンスには入らず、特にデカい上乗せもなくセット数消化で続くパターンだったが、閉店までARがずーーーーーっと止まらなかった。
セット数ストック限界突破!?と苦笑いしたくなる仕様(^_^;


σ(・_・)の身近なイメージ的には、
カボチャンスはコードギアスのガウェイン。
化ければとことん化けるし、限界が見えなくなる。

しかもこちら(マジハロ4)はREGでも終わらんし、小役何も引かなくても当たる。


繰り返しとなるが、何にせよボーナス終了後すぐだったし、しょっぱなから140Gが確定しているのがデカかった。

まさに自力プレミアだろう。

カボダブル揃い後の、同セットAR最終ゲームには超期待だ!!
(↑ほんとかよ?)



以下、おまけ。

ブタ仮面

こうちょー

↑AR終わってすぐのRT状態のときに小役で当たってると選択されやすい?

 

手を伸ばして~

↑あるときのBBでMagical Skyが流れた。めっちゃ懐かしい!!!

 

マジカルアタック、本気モード

↑マジカルアタックで初REDを目撃。10回続いて+95(笑)

 

万枚表示確定

↑記念すべき万枚表示の瞬間。

 

閉店ガラガラ

↑閉店のため時間切れの写真。

 

まだまだ続きそうだった。
据え置きだったとして次の日朝一から打てた人、サイコーだろうね。
ゲーセンだし、十分在り得るよ♪


最初1500枚くらいのまれてからの爆発だったので、最終的には万枚とちょい。

« Wizardry Online Liveral | トップページ | 連続台風により »

パチ/スロ」カテゴリの記事

コメント

解析本を読んであとあと分かったことだが、Magical Skyが流れている時点で90%のAR(マジカルラッシュ)だったんだなと。
駆け抜けを30連以上してたし、良く続いたもんだ・・・
もうこの記録は自身で塗り替えられないだろうな(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/60419420

この記事へのトラックバック一覧です: マジハロ4で起きた奇跡的事故 by ゲーセン:

« Wizardry Online Liveral | トップページ | 連続台風により »