2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« キングいいかも | トップページ | アイドルマスター »

2012.08.23

るろうに剣心の、あれ

焔の獄でしたっけ?
どんなもんじゃい?と思って期待に胸を膨らませ、見ました。


早速一言言います。
言っちゃいます。



がっかり。



なんだ、これ。
ダイジェスト?

おまけに、
コミックやアニメ本編にも無い、新しく加えられた描写が多々。

萎えた。



剣心でしか語れない、あのスピーディな「映像美」は?

一切無し。


張って常にウインクしてる状態で描かれてなかった?

剣心が鞘で潰したことになっている。


龍巻閃って反撃(カウンター)技だったんじゃ?

突然繰り出して、ハイ終了。風も起きない(笑)


シーンが変わって突然の、真実とねぇさんのまぐわい。

ストーリーに関係ないだろ!!
妙にリアルだし。


そして、その真っ只中を襲撃する盲剣。

。。。まぁあり得るか(笑)



ちょっとさぁ。。。
るろ剣ワールドが変わっちまってますよ。

ファンはきっと、
「なんでこんな内容にしたんだろう?」
と心底思っているはず。

よく、話題のアニメの本編を放送する一週間前に先取りで、
「るろうに剣心-京都編-を少しだけご紹介!!」
みたいな、その程度の内容ですよ、これ。


あの京都編を45分x2で収めることなんて到底できないですよ。

EDテーマも「It's gonna rain!」じゃないし!!

あーあ。。。

« キングいいかも | トップページ | アイドルマスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/55493287

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心の、あれ:

« キングいいかも | トップページ | アイドルマスター »