2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

只今の...




  • -天気予報コム-

アルバム

最近のトラックバック

勝手に応援中!!

  • 悪魔城ドラキュラ
    悪魔城ドラキュラ
  • History of Rio
    History of Rio

_



  • ブログパーツ



  • 暇人用クイズ(サーバ激重)

CM

おすすめゲーム


  • P3P
    Persona3 Portable

 

  • edita.jp【エディタ】

« NHKなのにFujiTV | トップページ | ガコッ »

2008.10.26

2時間の命

12時から開店の超イベント(←店の広告より)があるということで、さっそく並びに行った。
エヴァ~約束~かジャグのどちらかが1/2で金、山佐爆裂機456確定、店内全台最低無しということだったので、 最初からエヴァに狙いを定めた。
抽選の時間になり、これはこれは予想外の80人くらい集まってしまったので「これは20番くらいまでを引かないと、まともな台に座れないぞ」 と思って、精神集中しながら引く。

ぐっは!!!

45番って。。。
なんて微妙な番号が来たんだろう。

エヴァ~約束~とジャグが22台、そして全く眼中に無かったキン肉、バイオ、戦國が各6台ずつ。
普通に考えて、もう座れないやん(泣)

店内に入ってエヴァが1/2金ということが分かり、やはり速攻埋まってた。あーあ。。。
ジャグは1/2で456確定だったけど、ハッキリ言って昼から打つにはゴミ島だよ、こんなの。設定6に座れないとマジ死ぬだけだし。

結局リオに座り「この台で3千円以内に1発引いて、乗り越えたら頑張る」と決めて打つ。
3千円ギリのところで赤BB、そして乗り越えず198PでRB、50PでRBを引いて飲まれ終了。
さすがにこれ以上は怖いので、わいわい出てるエヴァを惜しみつつ退散。

でも折角ここまで来たから、時間もあるし5スロにでも行こうと自転車をこぐ。
ドリスタで単ベルを調べながら2千円投資もボーナスが2回しか引けず、枚数的にここで流しても1千円にも届かず意味が全く無いので、 全部消化して終了した。

今日は抽選負けしたときから終わっていたね。
まぁ5千円投資は無駄としか言いようがないが、この額で済んだだけ今日は善しとしよう。

帰りにリオカレンダー2009の代金を支払って来た。

めくってください

まだ気分的に余裕があってセーフだったなぁと思える瞬間だった。
↑ギャンブる前に先に支払いはしとくべきだけどね。。。

« NHKなのにFujiTV | トップページ | ガコッ »

パチ/スロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70180/42909351

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間の命:

« NHKなのにFujiTV | トップページ | ガコッ »